藍川由美「倭琴の旅」

やまとうたのふるさとをもとめて倭琴と旅をしています

Buongiorno !

なかなかにストレスフルなシェラトンです。
朝8時にラウンジへ行こうとしたら
4台あるエレベーターが2台しか動いていない!?
 
荷物を持ってキップを買うのは大変なので
先にキップを買うため駅へ行こうとした9時、
やっぱりエレベーターは2台しか動いていない…。
 
やっとフロントまで降りたら、長蛇の列!!
チェックアウトカウンターに3列に並んでいる人が約50人…。
ホテルを一歩出たら、駅の券売機にも長蛇の列‼
とりあえずミラノ中央駅までのキップを入手しました。
が、荷物を持ってミラノ中央駅でクレモナまでのキップを
買うのは一苦労でしょう。
 
しかし、今日は晴天!!
時間に余裕をもって動けば楽しい旅になるに違いない。
万博会場へ行くわけじゃなし。
 
ミラノは到着時の気温が17度でしたが、今日も肌寒く感じます。
 
イメージ 1