藍川由美「倭琴の旅」

やまとうたのふるさとをもとめて倭琴と旅をしています

MondoMusica!

クレモナ「モンドムジカ」25日10時に始まりました!
f:id:YumiAIKAWA:20200331222939j:plain
私が会場に着いた時には行列が出来ていて、入るのに一苦労…。
子どもたちが多いことにもビックリでしたが、
世界各国からいらしているため、
なかなか言葉に対応できず疲れました。
イメージ 3
 
驚くべきことに、来年の音楽祭への出演を打診して下さる方がありました。
同行の奥様が日本の茶道を勉強されているとのこと。
お聞きした場所もわからず(湖の美しい所だそうです)
私が名刺を持っていないためどうなることやらと思ったら
カタログの裏に記載していたHPのURLを見つけて下さいました。
やれやれ私のやる気のなさったら…。
 
それに比べ、タフに世界中を飛び回っておられるマエストロは
鍵盤楽器のメインスペースにコレクションの展示を依頼され、
開場前から念入りに(!!)調律中。
イメージ 2
本当は私などが参加できる催しではないのでしょうけれど?
かなり場違いな和琴と私…です。