藍川由美「倭琴の旅」

やまとうたのふるさとをもとめて倭琴と旅をしています

Bonagia

コンサートのあと、魚好きの私のためにわざわざエリチェの山麓
位置する隣町まで車を走らせて下さいました。
ここにはヨーロッパで二番目に大きいマグロの加工場があったけれど
今はホテルになっているそうです。
その前まで行き、しばらく波の音を聞いていたら海洋族の血が騒ぎました。
 
イメージ 1
この画像では何も伝わりませんが、私自身の思い出のために。
 
食事はもう本当に大満足でした。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
デザートは昨夜と同じレモンでサッパリ締めました。ご馳走様でした。