藍川由美「倭琴の旅」

やまとうたのふるさとをもとめて倭琴と旅をしています

Dolce…

もう本当にとほほ…なWiFi環境です。
記事を投稿する前に確認しようとするだけで
電波が切れて内容が失なわれます…。
そこで、とりあえず投稿してから修正しようとすると、全く入力できない…
といったことの繰り返しです。
変な文章がたくさんありますが、お目こぼし下さいませ。
 
今日もランチはホテル裏のテラスですが、
その前に、先日来、何度も消えてしまったドルチェをUPしてみます。
一番美味しかったのは、初日のランチで食べた
種をくり抜いた桃の皮をお皿にして焼いたデザート。
イメージ 1
 
次点が、桃とはかなり開きがありますが、パンナコッタ!
ベリーソースが絶品でした。
イメージ 2
 
そして、これだけ凝るシェフなのでどうかな?
と期待して頼んだパイナップルのジェラート
生のパイナップルは青い感じ、ジェラートに使ったパイナップルは完熟、
という素晴らしいバランスの一品でした。
イメージ 3
 
こんな調子で1日に2回も巨大なドルチェを食べてしまうため
益々肥大化しています。
さあ、今日は何を食べようかなあ?
クレモナで一番美味しいと評判のレストランの隣のホテルでラッキーでした!